待つの助の詩

統合失調症当事者の家族(母親)です。日々感じた事を感じたまま詩にしました。

『あっという間』


気が付けば…


あと1ヶ月ほどで


このアパートに引っ越してから



一年   になります!




早っ


早っ


速っ





一年前のいまごろ


ここにする!と決めた頃だったかな…



環境が変わる  というので…


息子は不調ぎみだったような…





いやぁ    あっという間


いやぁ    よくやってる!




息子の現状は  何も変わらないが…


毎日毎日    生きてきたよ




それでいいんじゃないの?



それでいいのだ!





これからも


毎日毎日      生きていくよ!






一つだけ…


私が今働いていることを


一年前    誰が想像できただろう…





人生  何が起こるかわからないね


良いことも悪いことも




それが生きてるってことかぁ





これからも応援ヨロシクお願いします



私も   皆さんのことを


応援していきますよ!





今日も順調に遠回り