待つの助の詩

統合失調症当事者の家族(母親)です。日々感じた事を感じたまま詩にしました。

『名言!』


私の今年のハマリは「ちいかわ」  です


ハチワレの


「なんとかなれー」



の叫び…







名言   ですな







なんとかなる!


じゃないのが     いいんですよね…




よーく考えると…



とっても深いです




うちの息子に…


「なんとかなる!」って


言ってた私…



よく考えると…ちょっと無責任だよね😓






「なんとかなれー」



響きました…


希望   祈り…願い…




うちの息子に送るコトバ



「なんとかなれー」





心から…










今日も大変良く生きました💮