待つの助の詩

統合失調症当事者の家族(母親)です。日々感じた事を感じたまま詩にしました。

『大爆笑』


やっぱり ざわざわする2月…


どうしようもないから…



楽しいことを思い出してみた





3、4ヶ月に1回くらいかな…


頻度は正確ではないけど…



息子と私しか知らない話題が元ネタで…


なんかの会話の途中に



2人で   大爆笑する時があります!



たぶん夫が聞いても 笑わない話題😅




最高に可笑しくて😊


サイコーに          しあわせ🍀





そして必ず私が…


「今月1面白かった❗️」


と言うのがお決まり😊






次はいつかな…


それを楽しみに生きよう❗️




今日も順調に遠回り