待つの助の詩

統合失調症当事者の家族(母親)です。日々感じた事を感じたまま詩にしました。

『なるほど…』


さっき 私の尊敬するブロガーさんの


ブログを読んでて…



思わず


「なるほど…」



と、声がでていました




薬の副作用も作用のうち…


本当に…なるほど!     です





うちの場合…陰性症状が主なので…


あっ殆どか…😅       全てか…?



なので、あまり考えたことが無かったが…


本当に…なるほど…


解りやすい解説というか…文章というか…


すごいです👍️




そして…統合失調症は脳の病気ということ


これは私も本当にそうだなぁと


実感している毎日…


うちの息子と暮らしてもらったら…


皆さんも納得すると思いますね😌



私も昔は心の病気と思ってましたからね…


心の部分もあるのかもしれませんが…ね





色々な方のブログを読んでいると…


勉強になるなぁと思う   今日このごろ…






今日も順調に遠回り