待つの助の詩

統合失調症当事者の家族(母親)です。日々感じた事を感じたまま詩にしました。

『嬉しかったこと』


皆さん  お久しぶりです



3月になって…   おそらく今年一番


と言っても過言ではない


嬉しかったことが      ありました‼️



それは…


息子が1人で、家の周辺を


散歩できた❗️こと😂



これはですね…


一言でいうと…東大に合格した以上の


嬉しさ  ですね…


例えがちょっとズレてるか…?😅


よく表現できませんが…





息子が生きてる!ってことの


次くらいに      嬉しかったよ




今年3回目の外出にカウントされます😌





息子の行動は


いつも良くも悪くも予測不能で…


今回は良いほうにでました!



30分くらい散歩できましたね




嬉しさを隠して、平静を装って


「おかえり」


と言うのが大変でしたよ😌







今日も順調に遠回り