待つの助の詩

統合失調症当事者の家族(母親)です。日々感じた事を感じたまま詩にしました。

『また鳥さんからのお言葉』


曇り空です


最近 息子が不調の時が何度かあり…


なかなか…ね




今朝、スティックコーヒーの鳥さんが


「なんだかうまくいきそうじゃない?」


と言ってました





そう簡単に言われてもね…


と、ちょっと思っちゃいましたけど😓






まずは 自分を      信じること


そうなるぞぉ    と念じることが


大切なのかな        と解釈して





色々ありますが…     一喜一憂せず



いくかぁね










今日も順調に遠回り