待つの助の詩

統合失調症当事者の家族(母親)です。日々感じた事を感じたまま詩にしました。

統合失調症ブログ村との出会い



きっかけは息子が見ていたから

こんなのあるよ、という感じだったかな

へーっと私も見始まったら…今では日課


いろんな人がいます



私の大好きだったブロガー、Aさん…

今はブログ村を卒業してしまったけど…

Aさんのブログには何度も励まされました

当事者じゃない、家族にも響いたよ

Aさんがどんなにしんどい日も、最後に…画面の向こうの人達にかけてくれる言葉…

素敵な詩

ラジオも楽しみだった

ブログを本にするとも言ってたな…

発売されたら絶対買う!と思ったよ


感謝してます、今までもこれからも…

今も頑張ってるんだろうな、応援してます


これが言いたかったから、ブログ始めました