待つの助の詩

統合失調症当事者の家族(母親)です。日々感じた事を感じたまま詩にしました。

『敗者復活戦』


昨日   息子が…


不調になり…頓服を飲ませた



やる気低下 で、やりたいことが出来ない


それ以前に…


やりたいことが      無い



と言う





息子は…ずっと     本当の陰性症状です


陽性症状も辛いと思いますが…



陰性症状も  なかなかなものですよ…






昨日は


「人生の敗者復活戦に負けた!」


と  言ってました😓



まだ今年始まって    5日だぞ…






私は


「そっか…」


と答えました










今年もすでに日常が始まってた




今年もよろしくお願いいたします😌




今年も順調に遠回り❗️