待つの助の詩

統合失調症当事者の家族(母親)です。日々感じた事を感じたまま詩にしました。

『生きてるだけで金メダル』


どーもです。


1ヶ月ぶりでしょうか…


3月は…ちょっと息子の調子


あまり良いとは言えず


なんとかかんとか   生きていました



私の大好きなGちゃんのブログで…


「なんか生きてるだけで表彰してほしい…」


というのがあって…






心に しみました…




ほんと    それな!って感じで



うちの息子にもヨロシク!


と思った




WBC    日本   金メダル!



うちの息子  3月頑張った


金メダルだよ!


あんまり頑張れとか、頑張ったとか


文字にしない私ですが…



本当に  よくやってる


褒めよう     称えよう



母親も よくやった


自分で褒めよう!





今日も順調に遠回り