待つの助の詩

統合失調症当事者の家族(母親)です。日々感じた事を感じたまま詩にしました。

『2月』


2月 ですね…


私はあんまり得意でない月でして


もう少しで 息子が病気になってから


丸9年になります



毎年2月は 心がざわざわ します


無意識にですね


何年経っても…ですね


なかなか難しい ですね




でも、今朝 久々に自分のブログの


アクセス数を見てみたら



と書いてあり…


最近全く書いてないブログを


誰か お一人 見てくれてた!



ランキング圏外なのに…


どこのどなたか分かりませんが


あなた!に とっても励まされました!




心のざわつきが 少し和らぎました😌



本当に ありがとうございます



ついでに カーテン開けたら


笑顔のお家が 見られたし




ありがたいですね


感謝 ですね




少しずつ 少しずつ ですね





今日も大変良く生きました💮