待つの助の詩

統合失調症当事者の家族(母親)です。日々感じた事を感じたまま詩にしました。

『おーい』

「おーい みなさん   お久しぶりです」



約2ヶ月ぶりです



お元気でしたか?



こちらは 


生きてましたよ!





昨日 私のブログを見てくれてた方


お一人いて


涙が出るくらい嬉しかったです


7月中も見てくださった方がたくさんいて


ありがたいなぁ


と心から思いました


感謝!




おーし、元気でたぞぉぉ





息子は相変わらず   こもりびと


意欲低下で風呂に入るのも   なかなか…ね



だけど…


一生懸命


生きてるよ❗️



今日も…


先は長い…と言ってた



いいんじゃね?






本当に皆さん    ありがとうございますね





今日も明日も順調に遠回り